忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 17:48 】 |
アキラ再来
今月もまた来た・・・


石田彰


にメッチャ似てる新聞屋さんの集金のお兄さんwww

玄関のドア開けてすぐに
「うおおおおお今日もえらくそっくりですね!!!どうです、今晩泊まry」
と言いたいのをグッと堪えて金を渡したよ。
ニコニコ動画見てたときにいきなり来たからビックリしたよ。

お兄さんが帰った後、何だか彰が恋しくなって、そのままニコ動にセーラームーンのフィッシュアイ見に行った。
彰、超オカマだったけど、誰よりも可愛かったwwwwww
ついでに置鮎氏もオカマだったwww


















バイトにも行った。
授業終わって、さあ帰ろうと思ったら、CV福山潤の校長先生が出てきた。
職員室から中腰のまま走って出てきた。

しきりに

「ムシキングが!ムシキングが!!」

って言いながら、蚊取り線香を何個も運んでた。

ちょっと萌えた。













↑アタクシの宮殿の前に咲いたポピー
 今はもう枯れた。



そうそう!
お気づきの方しかいないと思いますが、ちょっとブログ弄ったwww
始めてから何も変えてなかったんで、変えてみたよ。
また変えるまでの間はこれでよろしくお願いしますwww
PR
【2007/05/31 14:25 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
よーがーあけーるーまーでええええええええぇぇぇぇ♪
bambino2(デューエ お洒落だねw)見てきました。
開演直前までタティを探していたんだが、見つからなかった。
おっかしいな~?反対側の方にいたのかな?(^ω^)うふふ


まあタティは姫の家に置いといて、面白かったですよ。

すごいな・・・イケメンの巣だっ!!

思わずエアミュ初演のパンフレットに載ってたグレイト先生的感想が出ちゃうねwwwwwwwwwww


Takuyaは驚くほど可愛かったwww
駄目なんだって!色白で華奢な女顔美少年に弱いんだって!!!


えっとね、それからね・・・あああああああああああ何だろう!何ていったらいいのかなぁ?(ライナーたん)


言葉が出てこないよムシュー・青山!!


うーんと、えーっと・・・


スーツ!

眼鏡!!

景吾敬語!!!




とりあえずこれで。
【2007/05/22 22:49 】 | 潤滑剤 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ちくび
今日だけで一体何回「ちくび」って言ったんだろうw
どうしてひらがなで「ちくび」って書くと笑えるんだろうwww

こんばんは!シエロです。


もうどうしようwwwwwww


毎日がエブリデイwww

いつもオールウェイズwww






怒涛のエアミュウィークが終わってからというもの、何かが変なんだ。
気づいたら兄貴のこと考えたり兄貴のこと考えたり兄貴のこと考えたりしてるんだ。いや、バッカスたちのことも考えてます。笑

つまり、奴らのことばっかり考えてるんですよ!(無駄に小声で)


何やろ、この気持ち?
この気持ちは何だろー♪
とか思ってたら、今日にゃんちゃんにちょろっと言われて気づいた。

ハマったんだ・・・!!!



にゃんちゃん!!アタイも見つけたよ!!笑






ああああああああああああハマれるものがあるって楽しいwwwwwww



この熱い思いの吐きどころとして日々アイコンばっかり作ってます。
それすらハマリモノのひとつw
しかもそれを可愛がってくれるのがまた嬉しいwwwwwwwwwwwww
ありがとうありがとうみんなwwwwww

調子に乗ってこれからもおっぱいいっぱい作るおwwwwwww




ドライアイ深刻化w







(ちみっこ王子)ロミジュリ千秋楽
GIFでやったら劣化したw





それにしても何でタイトルこれにしたんやろ
【2007/05/10 23:58 】 | 雑記 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
パラパラパラパラパラ・・・
パラパラパラパラパラ・・・
















ちゃらららららーらーらららー

きまりすぎてごめんね
ちゃんとへそピも開いているんです














パラパラパラパラパラ・・・
















拉致

よく見ていただくと、津田氏の手に手錠ついてます













パラパラパラパラパラ・・・
























道連れ

愛の一方通行www




パラパラパラパラパラパラパラパラパラパラ・・・






これ作るのが楽しすぎてドライアイになりかけてるwwwww
見れないときは更新とかしてみてください。





もう一人ついてきた
【2007/05/10 00:44 】 | 空気歌劇 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
14歳の母
ジュリエット御懐妊おめでry

エア・ギア千秋楽行ってきました!!
なんかもう感動したよ!ありがとうありがとう!!

頂き泣きまでしてしまったwwwwwww
大好きだwww


そんなギアミュ。
まだ興奮状態から醒めないけど、今日気になったこと。

・ロミジュリのガチチュー:度肝を抜かれたwwwチューされた直後のジュリのリアクションが、ちょっと気になってる男の子に突然キスされたときの少女漫画の主人公だったwww

・兄貴様:まさか日本青年館で「腐れちんこ」とまで聞けるとは思っていなかったwwwもう存在からしてGJ!それにしても歌うまいw

・イッキ×海人のカップリング小説:読みたいじゃねえかwww兄貴が受けに回るって、それなんて絶対服従命令wwwwwwwww

・早口言葉の言える津田・ファイア:。・゚・(ノ∀`)・゚・。よかったねwww

・ジュリエット御懐妊:14歳の母だね!

・泣くジュリの頭をぽんぽんするちびっ子王子ロミオ:見た瞬間涙腺緩んだwwwこれが愛なんだね!人々がラブワゴンに乗って必死に探すのはこれなんだね!!

・ジブリオタクマクベスたん:可愛いじゃねーのwwwwww

・イッキ竜司にチューする兄貴様:不意打ち。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

・イッキ竜司に正面からブチューする津田健次郎:不意打ち。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

・イッキ竜司とチューするアフロ氏:ちょwwwwwww
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~も、もう驚かないぜ☆

とりあえず今浮かんだものを挙げてみた。

つまり、1日で4カップルもの男チューを見てしまったわけでwww

       ∧_∧
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m


感謝してもしきれませぬ!!!

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V





ありがとうエア・ギア!


ロミジュリ可愛いよロミジュリ記念wwwwww



イオ氏から課せられた海人×スピット・ファイアは鋭意製作中ですが、兄貴様が性的すぎるので難航してます。





まったく関係ないけど、電車がイカ臭かった。
【2007/05/09 00:40 】 | 空気歌劇 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]