忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 14:14 】 |
たのしいつうしんはんばい
噂は前々から聞いていた。
今月のアレはやばいらしい、と。

噂を確かめるため、私は書店へ走った。

目当ての場所は緑の棚。
きっと誰もが一度は見たことがあろう緑の棚。
私たちの年代だと、15年ほど前によく世話になったであろう緑の棚。
「めばえ」から「小学6年生」など幅広いラインナップを誇る緑の棚である。

その中でも私の目当てはこれ。




















てれびくん 11月号





装丁のせいか、すぐに見つかった。

正直、今まで「てれびくん」なんて知人のタクミさん(小学生)が好む雑誌としか認識していなかったし、これからもそうだと思っていた。
しかし私はそのとき確かにその雑誌と向き合っていたのだ。

そして、派手な装丁のその中に、私は見つけた。
















私はその雑誌を抱え、レジへ走った。
不思議と羞恥心は無かった。






そんなわけで、てれびくんを手に入れたわけなの。
このてれびくん限定販売のDVDを得るために!
奴等のDVDだよ!
佐藤さんまでいるんだよ!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





ワクテカしながらページを開いたら、こんなん出てきた。














ひええええええええええええええ(;゚∀゚)=3




















ひええええええええええええええ(;゚∀゚)=3






これで1150円だって。
1150円で夢が買えるんだって。


これはもうアレだよ、買う以外に道が無いことは実証明白なり。





逸る気持ちを抑えつつ、申し込み用紙を開いた。









これね。




よーし、待ってやがれDVD、とペンを取ろうとしたところである文字に気づいた。

この申込書、上から

住所

世帯主名

お子様と年齢

電話








お子様と年齢
















(  ゚Д゚)・・・・・・・・・。

























こうですか?わかりません><
















関係ないけど、今週の遊佐の破壊力はすげえ。
PR
【2007/10/02 01:21 】 | ご乱心 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
スクスク
やべえ・・・


スク水やべえwwwwwwww


綾波レンやらスク水の話してたにゃん氏&イオ氏と別れたあともずっとスク水のこと考えてたwww


胸板うっすいのがいいと思うんだ。
あるのかないのかわからないような胸筋の谷間がいいと思うんだ。
足は白くて細くて綺麗なんだけど、ゴキゴキした男の足がいいと思うんだ。
女物である故に尻の部分の布がすこしブカブカしてればいいと思うんだ。
肩の紐的部分が絡んで、それを指で直し終わった後の肌に戻るときの「ぱちん」って音がいいと思うんだ。
攻めっ子が着ていてもいいと思うんだ。
受けっ子が着ていてもいいと思うんだ。それで誘い受けたりしたらいいと思うんだ。


夢は膨らむ一方ですw





あああああああああwwwwwwwwww変態が好きだwwwwwwwwwwwwwwwちょっと倒錯してるのとかたまらなく好きだwwwwwwwwwwwwwwwww


今、空前の変態ブームwwwww


  ⊂二 ̄⌒\    |   * /    /
     )\   (  . | *   /   / +
   /__   ) 〃`⌒ヽ. /   / ノ)
  ////  /| 彡//~ヾゝ/  / / \
 / / / //\ \ レ´ヮ`ノリ / _ / /^\)
/ / / (/ *  ヽ      ⌒ ̄_/
((/    +  ノ      / ̄     ┼
――――――/     /―――――――
  +     /  /\ \     *
    ・  /  ん、  \ \ +
 ┼   /(__ (   >   )\
    /   /  し'  / /   \
  ./ *  /  ( ̄ /       \
/     /    )  |   *      \
          \_つ







----------------------------------- 閉鎖空間 -----------------------------------





●←そして最近のマイブーム2
【2007/04/24 22:47 】 | ご乱心 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
履修ひどすwwwwwwwwwwwwwwww
そんな私に救いの手を下さったイオさん、ホンマありがとうw助かったわwwwwwwww
跡部たま風にいうと


 い お い つ も あ り が と う 



こんにちは!
人間の屑です!


ドリライ行ってきたよ!
本当に、綺麗なお兄さんは世の宝ですね☆



ドリライから帰ってきてからは、Gビデオを漁ってみたよ。
Gビデオはゲイビデオのことだよ。

暇つぶしにと思ってネットで漁って見たんだけど、思いの外面白そうで趣味になりそうだよ。
いや、むしろなりかけてるよ。

  ■■■■■■■■■■■
  ■趣味:Gビデオ漁り■
  ■■■■■■■■■■■

素敵なんじゃない?(シャバダバry)



でもさ、マジに好みのものを何本か見つけてしまったんだ。
厳選に厳選を重ねて、シリーズもので3本と同じメーカーからの単発2本がめっちゃ欲しいんす。



・・・親父、お土産に買ってきてくれないかな。
【2007/04/02 02:27 】 | ご乱心 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
レンジャーもライダーも動物もネコも!
みーんなホモ!

さて、今日はY田さんが遊びに来てくれました。
二人で

「これはない」

を連発しながらもテニプリのゲームばかりやっていました。
すっげぇ面白かったので今度詳しく話そうと思います。

Y田さんが帰ったあとも私の胸の中の熱い想いは消えなかったので、とりあえず勢いに任せていろいろやってみました。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




獣姦戦隊獣拳戦隊ゲキレンジャー鑑賞






うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!












うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ほもだ!!!!!!!








②仮面ライダー電王鑑賞



うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

関ボイス!遊佐ボイス!!!



ほもだ!!!!!!







③yes!プリキュア5鑑賞




うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!







♪ピロピッピロッピッピロピ~♪




どうぶつだ!!!!!!


















そしてほもだ!!!!!!!!!









④Lamento~BEYOND THE VOID~プレイ



久しぶり!



森川ライを喰いにゆきます




そうHOMO!






アサトが可愛いwwwwwwwwww





でもHOMO!






コノエがなんか朱璃みたいなこと言い出したwwwwwwwwwwwww






ライもやってみたら結構良かったwwwwwwwwww
ライ可愛いよライwwwwwwwwww




って思ってたらきましたよ




強制終了






しかもこのエラー、修正パッチ入れないと直んないっぽいwwwwwww



ラメントやってるのはスペックの都合上親父のパソコン。
ハードディスクつないでやってるんです。
しかもネット接続されてない親父のパソコン。
         ↓
急いでHDD外してネットにつながってるほうに挿入。




         ↓



まるで読みこまねえwwwwwwwwwwwwww






ここまでの勢いをすべて否定するかのようなこの仕打ちwwww


ライとコノエに至ってはエロシーンが終わった直後wwwwwwww
辛かろうwwwwwwwwwwww











とりあえず、自分が何書いてるのかわかんなくなってきたし、熱のやり場がないのでホモのことでも考えながら寝ます。



サンジにおこられたwww
【2007/03/14 01:22 】 | ご乱心 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
「クール☆アップ」を読んで    1年B組 シエロ=カリフォルニア

私はこの前買ったCoolうpという神のような雑誌を読みました。
表紙を見たときから気が狂いそうになっていましたが、よく読んだらやっぱり気が狂いそうになりました。いや、気が狂いました。

和樹さんはとても格好良かったです。一人称が「俺様」だとしても、ナチュラルすぎて誰も突っ込まないと思います。
でも個人的にはあの人に突っ込む人がいてもいいと思います。

瀬戸丸くんはやっぱりとても可愛かったです。あのアヒル口を親指と人差し指で挟んだ後、中指で上下にプルプルさせてやりたいと思いました。

また、大くんのページを読んで、「ところてん」という文字を発見してしまい、
「ところてん」だと!?こんな純朴そうな少年の文面になんて卑猥なことを!!!
とプンスカしましたが、読み返してみたら、実際に「ところてん」なんて言葉は一行も書いてありませんでした。
自分で自分が恥ずかしいです。

鈴木さんと荒木さんはイオさんのお言葉通り、アレだと思いました。

お姫様はとても綺麗だと思いました。髭?そんなものは生えていません。髭が生えているのはこの私です。
前回のブログで何故姫がこの雑誌に出ているのかというのを書きましたが、個人的には、団鬼六氏原作の「美少年」の映画のキャストだったらいいと思います。
縛られ絡み合いファンタスティックテクニックで燃える俺のゲキビーストきゃっほおおおおぉぉぉい!!!
もしそのようなことであれば、死ぬ気で映画館に通います。

この神様のような雑誌を通して、私は自分の愚かさに改めて気づかされました。
これからは、自分はすぐに卑猥なことを考えてしまう変態なのだという十字架を背負って生きていこうと思いました。
【2007/03/07 15:21 】 | ご乱心 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]