忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 14:53 】 |
クール☆アップ

イオ氏が先日購入された「Cool-up」っつー雑誌があります。
欲しい欲しいと思ってたのにずっと見つからずにいた「Cool-up」。
イオ氏が羨ましくて仕方なかった「Cool-up」。

それを本日バイト先の隣の書店で発見しましてね、即入手しましたよ
うっへっへっへへへへっへへへwwwwww




何この神雑誌www




これね、この雑誌はねぇ、神様が私にお与え下さった聖なる糧だよ。





二大萌えっ子が!!二大萌えっ子が名を連ねている・・・っ!!!

それどころか萌えっ子オンパレードとでもと言わんばかりのキラキラエンジェルちゃんたちがシュガシュガルーンでマックスハートだよ!!!



           .r==x r==x
          /三/.|/三/ |
         (三(/(三(/_/
          l ̄¨'| ̄ ̄¨|
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;{==}!::{==}:::l
         r|:::::::::::::::::::::::|
       _ノ  ̄`ー--、,;;l~ヽ
     ,∠==、ヽ `i'ー- .     l
    /    ヽ| 「`'ー、`ー、 .ノ
     l     ミ| /   `ー、ヽ
  /j     R|イ ー-ァ、.  Y゙  神様ホントありがとうございます。
  { [`ュハハハr''~] ̄ ___ノ  このとおりです、マジで。






でもね、すごく嬉しいし、家宝級の逸品なんだけどさ、ひとつだけ疑問。

何で姫様がこの雑誌に載ってんのかしらね?
PR
【2007/03/03 22:34 】 | ご乱心 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ごぼう煮!ごぼう煮!
ここ最近、出て行く金の最低金額が5千円を下らないよ。
今日も何だかんだで1万5千円なくなってた。
何日もつかな・・・?


毎晩馬鹿みたいにニコニコ動画で御ミュ見てたら頭おかしくなった。
その流れでようつべで夏のエンペラ戦見てたら加藤和樹様が神に見えてきた。
いや、実際彼は神に違いない。
夏のカテコラスト10秒を見て確信した。
母さん、俺、神様が見えるようになった・・・!
ねえ、何日もつかな・・・?


【2007/02/15 01:14 】 | ご乱心 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
俺様の美技に酔いにゃ
和樹さまが言うだけで、どうしてこんなに心がキュンとなるんだろうにゃ?

さて、語尾に不快感を感じたそこのあにゃた様、日記の最後をご覧下さいませにゃ。
シエロは今キャラ上一番やってはいけないバトンをやっているのでございますにゃ。
「にゃ」を「尿」って打ちそうになります尿。


ホントはバトンとか消化させていただこうと思っていたんだけど、この語尾では長持ちしそうにありませんにゃー。

でもこれもすべて我輩のシナリオ通りだにゃ。
こうなることもとっくにわかっていたにゃん。



うそです。ごめんにゃさい。
吉野家の牛丼にドレッシングかけて食べるので許してくださいにゃん。



☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


5名様にはならないかもしれないけど、このブログにいらして下さってるそこのあにゃた。
お暇だったらどうぞにゃー。


「にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー」 しろたゆう
「にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー」 よねはらこうすけ
【2007/01/17 00:33 】 | ご乱心 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
日記っぽく今日の自分を思い返してみた
さっき雨戸を閉めた瞬間に、ミュとか隠しゲイとかで感極まって涙するティンカーベルちゃんたちが急に脳裏をかすめて、激しく興奮した。
ケツからアドレナリンが出た。

何て美しいんだろう。
何て純粋な涙なんだろう。
何て腐れ心を刺激する泣き顔なんだろう。


一人凍てつくように寒い部屋の中で半裸状態のまま悶々とし、しばらく考えた結果、とりあえず

「美男の涙は世界一美しい宝石」

だと結論付けて、満ち足りた気持ちで暖かい部屋に戻った。



何の結果なのか、何を考えていたのか、今思い返してもわからない。
何してんだ自分。


【2007/01/09 00:38 】 | ご乱心 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]