忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 09:07 】 |
パラパラパラパラパラ・・・
パラパラパラパラパラ・・・
















ちゃらららららーらーらららー

きまりすぎてごめんね
ちゃんとへそピも開いているんです














パラパラパラパラパラ・・・
















拉致

よく見ていただくと、津田氏の手に手錠ついてます













パラパラパラパラパラ・・・
























道連れ

愛の一方通行www




パラパラパラパラパラパラパラパラパラパラ・・・






これ作るのが楽しすぎてドライアイになりかけてるwwwww
見れないときは更新とかしてみてください。





もう一人ついてきた
PR
【2007/05/10 00:44 】 | 空気歌劇 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
14歳の母
ジュリエット御懐妊おめでry

エア・ギア千秋楽行ってきました!!
なんかもう感動したよ!ありがとうありがとう!!

頂き泣きまでしてしまったwwwwwww
大好きだwww


そんなギアミュ。
まだ興奮状態から醒めないけど、今日気になったこと。

・ロミジュリのガチチュー:度肝を抜かれたwwwチューされた直後のジュリのリアクションが、ちょっと気になってる男の子に突然キスされたときの少女漫画の主人公だったwww

・兄貴様:まさか日本青年館で「腐れちんこ」とまで聞けるとは思っていなかったwwwもう存在からしてGJ!それにしても歌うまいw

・イッキ×海人のカップリング小説:読みたいじゃねえかwww兄貴が受けに回るって、それなんて絶対服従命令wwwwwwwww

・早口言葉の言える津田・ファイア:。・゚・(ノ∀`)・゚・。よかったねwww

・ジュリエット御懐妊:14歳の母だね!

・泣くジュリの頭をぽんぽんするちびっ子王子ロミオ:見た瞬間涙腺緩んだwwwこれが愛なんだね!人々がラブワゴンに乗って必死に探すのはこれなんだね!!

・ジブリオタクマクベスたん:可愛いじゃねーのwwwwww

・イッキ竜司にチューする兄貴様:不意打ち。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

・イッキ竜司に正面からブチューする津田健次郎:不意打ち。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

・イッキ竜司とチューするアフロ氏:ちょwwwwwww
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~も、もう驚かないぜ☆

とりあえず今浮かんだものを挙げてみた。

つまり、1日で4カップルもの男チューを見てしまったわけでwww

       ∧_∧
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m


感謝してもしきれませぬ!!!

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V





ありがとうエア・ギア!


ロミジュリ可愛いよロミジュリ記念wwwwww



イオ氏から課せられた海人×スピット・ファイアは鋭意製作中ですが、兄貴様が性的すぎるので難航してます。





まったく関係ないけど、電車がイカ臭かった。
【2007/05/09 00:40 】 | 空気歌劇 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
僕の家で豪勢なパーティーをしようじゃないか!
今日もギアミュ(こっちの方が好きかも)に行ってきました。
ヒナ氏と一緒に昼夜両方w


なんかもう好きすぎて言葉がまとまらないので、もう少し落ち着いたらレポでもしてみようかと思うんだ。
鰐島の兄貴への思いを語ってみようとも思うんだ。



昨夜も、滾る情熱を抑え切れなくてアイコン作ってたwww
まだまだ拙いけど、これが結構楽しいwwwwwwwwwwwwwwww
趣味に追加しよう!アイコン作りwww


とりあえずプリティーキラキラエンジェルマクベス↓


里親随時募集中
【2007/05/06 23:33 】 | 空気歌劇 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
ばかすwwwwww

やっべえwwwww


今日はヒナ氏と一緒に桐山の漣くんのイベントと、エアギアのミュージカルに行って来たわけなんだ。

桐山の漣くんはとんでもない妖精でした。
お嫁さんに欲しいです。
いっぱい書きたいことはあるのに、最後に一緒に写真を撮ってもらったのが嬉しすぎて言の葉に乗せられないです。

テラウフフwwwwwww




エアミュはね、もーアレですよ!


やっべえwwwww


保志 ネタバレ&下注意 保志


バッカスヤバスwwwwwwwwww
いろいろと拍車がかかってて、見ていて脳が溶けました。
ロミジュリマクハムパックかわゆすwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚しろよ、みんなで結婚すればいいじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もちろん、小烏丸もすっげかったwwwwww
やべーよ、あいつら!マジやべーって!(小5風に)


そんで、私的に鰐島の兄貴は美味しかったと思うんだ。
まさか日本青年館で「腐れまんこ」という単語が聞けるとは思わなかったよ、兄貴wwwwwwwww



興奮しすぎていつも以上に頭の悪い文章しか書けないので、今日はこの辺で。
また落ち着いたら戻ってくるだよ。


あああああああああああああバッカスバッカスwwwwwwwww
【2007/05/04 23:40 】 | 空気歌劇 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]