忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 08:24 】 |
14歳の母
ジュリエット御懐妊おめでry

エア・ギア千秋楽行ってきました!!
なんかもう感動したよ!ありがとうありがとう!!

頂き泣きまでしてしまったwwwwwww
大好きだwww


そんなギアミュ。
まだ興奮状態から醒めないけど、今日気になったこと。

・ロミジュリのガチチュー:度肝を抜かれたwwwチューされた直後のジュリのリアクションが、ちょっと気になってる男の子に突然キスされたときの少女漫画の主人公だったwww

・兄貴様:まさか日本青年館で「腐れちんこ」とまで聞けるとは思っていなかったwwwもう存在からしてGJ!それにしても歌うまいw

・イッキ×海人のカップリング小説:読みたいじゃねえかwww兄貴が受けに回るって、それなんて絶対服従命令wwwwwwwww

・早口言葉の言える津田・ファイア:。・゚・(ノ∀`)・゚・。よかったねwww

・ジュリエット御懐妊:14歳の母だね!

・泣くジュリの頭をぽんぽんするちびっ子王子ロミオ:見た瞬間涙腺緩んだwwwこれが愛なんだね!人々がラブワゴンに乗って必死に探すのはこれなんだね!!

・ジブリオタクマクベスたん:可愛いじゃねーのwwwwww

・イッキ竜司にチューする兄貴様:不意打ち。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

・イッキ竜司に正面からブチューする津田健次郎:不意打ち。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

・イッキ竜司とチューするアフロ氏:ちょwwwwwww
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~も、もう驚かないぜ☆

とりあえず今浮かんだものを挙げてみた。

つまり、1日で4カップルもの男チューを見てしまったわけでwww

       ∧_∧
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m


感謝してもしきれませぬ!!!

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V





ありがとうエア・ギア!


ロミジュリ可愛いよロミジュリ記念wwwwww



イオ氏から課せられた海人×スピット・ファイアは鋭意製作中ですが、兄貴様が性的すぎるので難航してます。





まったく関係ないけど、電車がイカ臭かった。
PR
【2007/05/09 00:40 】 | 空気歌劇 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<パラパラパラパラパラ・・・ | ホーム | 僕の家で豪勢なパーティーをしようじゃないか!>>
有り難いご意見
無題
スルメスメル?
【2007/05/09 01:30】| | 杉崎 #5754f77da7 [ 編集 ]


ちょwww
なにそのチューの嵐!?
ちょwww待てオイwwwwwwwwww
私的に鰐島兄とイッキと津田(もはやファイアではない)の3Pが気になry
アフロ氏はいいよ引っ込め!!笑

あ、ジュリ様御懐妊オメwwwwwww笑
【2007/05/09 09:46】| | ユイ #990db7e03b [ 編集 ]


無題
その素敵すぎる絶対服従命令はどこに行けば手に入るんですかな?(笑)

それにしてもすごいな
をまいやったね★
ネ申からのプレゼントやなぁ!!
【2007/05/09 10:36】| | Y田 #9b11f485fe [ 編集 ]


竜司モテモテw
私はマクベス×ハムレットを作って欲しい笑

昨日のロミジュリは本当にかわいかったwww
これでロミオの身長がもう少し高ければ・・・笑
【2007/05/09 17:53】| | ヒナ #553bf3961a [ 編集 ]


マクベスの腰
マクベスの腰ってやばいよねw


>和哉氏
その言葉、待ってたwwwwwwww
イエス、スルメスメル!


>ユイ氏
ちょwwwなんだその夢のような3Pはwwwwww
かいてください。笑

チュー祭りにはやられたよ;最近の男の子は仲がいいのね・・・wwwwwwwwwwwwww

ジュリ様懐妊祝いにプリッツパーティーでもするべw


>Y田氏
千駄ヶ谷だよ★笑

ホンマに神様からのプレゼントですよ!
神様ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度会ったときに語らせてくれよ。何かおごるから!


>ヒナ氏
作る作る!!マクハムちゃんは好物だおwwwww

ロミジュリやばかったよね!!
リュジロミとちみっ子ロミバージョンで、対象年齢変わるよね☆
そして段々ロミジュリパックセットで家族に見えてくる件wwwwwww
【2007/05/09 20:29】| | Shiero California #991ac42e07 [ 編集 ]


無題
パラパラパラパラパラパラ・・・・

キリストがなぜ磔になったのか知ってるか!!!
【2007/05/10 00:17】| | イオ #29f3ece779 [ 編集 ]


ktkr
パラパラパラパラパラパラパラパラ・・・

最も信頼していた弟子の一人に裏切られたのさ

たった銀貨30枚でな!
【2007/05/10 00:32】| | Shiero California #991ac42e07 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]