忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 08:05 】 |
満身創痍
オッス、おらシエロ=カリフォルニア。


今日のBLogはちょっと長くてちょっと痛い(傷的な意味で)表現があるから注意してね☆





今日は我がファミリーのY田と夕飯がてらホモ漁りにでも行こうということで、夕方から出かけたんだ。
で、どうせそういう店に行くんやから、有り余るホモ本を売っ払ってしまおうと思って、アタイは重い袋を持って自転車をこいでいた。

しかし、自宅から50メートルの時点でそれは起こった。

姉さん、事件です。








その時僕は、自転車に乗って駅への道を急いでいた。待ち合わせの時間に間に合わせるためにね。前籠に手持ちのバッグを入れて、それとは別に本を何冊も入れた袋を持っていた。

え?袋の中身?それは同人誌やホモ漫画さ。決まってるだろ?

それはかなりの重さになっていて、僕はバランスを保つのに必死だった。

正直これは危ないと思ったよ。だけどその時にはもう遅かったんだ。
一瞬だけ油断したとき、僕の体が大きく右に傾いた。
よく、事故に遭う瞬間とかがスローモーションのように感じるというけれど、まさしくそうだった。

右に傾いた後、僕の体は宙を浮いた。
そして次の瞬間、ハンドルが僕の左頬から顎の辺りに強くぶつかった。痛いと思っている間に次は左腕、その次は左足に痛みが走った。よくは見えなかったけれど、ペダルにぶつけてしまったようだった。

スローモーションが終わって、右手を突いた組体操のような状態で僕の動きは止まった。このときにはもう恐ろしさと激痛で目を閉じていた。
そして真っ先に視界に飛び込んできたのは赤色だった。

おっと、大丈夫。血じゃないぜ。

僕の付けていた赤いネックレスだ。650万円の。はは、冗談だよ。650円さ。驚きの安さだろ?

とりあえず、体は動くようだったので起き上がろうとしたのだけど、どうにも動かないんだ。それどころか首が苦しくなってくる。
ハンドルにネックレスが引っ掛かって、丁度首吊り状態になっていたんだ。
おいおい、勘弁してくれよと思ったよ。
ネックレスに手をかけて引っ張ると、ネックレスはブチッと音を立てて切れた。さすが650円、脆かったよ。

体の拘束が解かれて、僕はやっと起き上がった。左半身には痛みが走っていて、何より打ち付けた顔はあまりの激痛に感覚が麻痺していた。
正直泣きたかったよ。目の前の僕の自転車は籠がメチャメチャになった挙句、固定されていた部分が取れて前に垂れ下がっていた状態だったしね。

もう泣こう。これは泣くしかない。

そう思った瞬間、信じられない光景が僕の視界に飛び込んできたんだ。
それは、コンクリート道路にばら撒かれた大量のホモ漫画だった。







(参考資料)







その時の僕の中では痛みよりも羞恥心の方が勝っていた。
つまり、恥>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>激痛。
人が通る前にと、急いで破けた袋に散乱したホモ漫画を詰めた。なかなかに肌色率が高かったのを覚えてるよ。

そのままメッチャメチャの自転車を押して、破れた袋を抱えて、僕は50メートルの距離を引き返した。

とてもじゃないけど、こげる自転車じゃあなかったからね。

家の前にメッチャメチャの自転車をコトンと置いた瞬間、僕の横を車が通った。運転手は僕の姿を凝視していたよ。



「追憶~シエロ=カリフォルニアの告白~」より




というわけで、満身創痍です。


結局帰宅後、鏡で自分の顔を見たら左頬と顎の間と唇が切れて血が出てた。










(参考資料)ホントにこんな感じ。

ワーイ!これでアタイも10年後山本武!!とか言ってらんないwww








他の箇所は打撲程度で済んだ。

ほんとにもう、なんだってんだwwwwwwwwwww



そうそう、待ち合わせ場所に向かうまでも辛かったんだ。

駅を歩けば、顔にでかいバンドエイドが貼ってある為に、今度は周りの人の視線が痛い。
厳しい顔で、でかい荷物(めげずにホモ漫画)を持って顔に傷があるアタイはどうみても殴り合いの後、勢いに任せて出て行く人間そのものだった。


もうやめて!シエロのライフポイントはとっくに0よ!!

皆の視線を浴びながら、心の中で叫んでいたよ。












その後は無事Y田氏と合流し、実に楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。

Y田にも相談したんだけど、この傷残って、XANXUS様みたいになったらどうしようwwwwwwwwwwwwwwww

そうだ!その日に備えて改名しよう。

今日からSHIEXUS(しえざす)と呼んでくれ給え。







アタイと合流する前、Y田がアタイの母とアタイと間違えて延々と話し続けるってことがあったんだけど、それはまた別のおはなし。
PR
【2007/06/01 21:57 】 | 雑記 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<続・満身創痍 | ホーム | アキラ再来>>
有り難いご意見
ちょちょちょwww
SHIEXUSサマー!!!!

なかなかに笑わせてくれるジャマイカwww
ホモ漫画が、自転車の籠という鎖から解き放たれて、
自由を求めて飛び立って行ったんだね!
肌色率の高さが眩しいよ☆
オノコとオノコの絡みの表紙が眩しいよ☆

兎にも角にも私は650万円(笑)のネックレスを引き千切って、
すっくと立ち上がったSHIEXUSサマが勇ましく思えたよ。

以上、ユイからの感想っした!
そして文字をモモタロス色にしてみたりwww
【2007/06/02 22:22】| | ユイ #29f05de994 [ 編集 ]


傷は漢の埃(あれ漢字ちがくね?
君とお母様のブォイスは似過ぎなのだよシエ太郎。
確かにあたいは君のお母様にタメ語で●●●な話をしそうになったこともあるが
とにかく似過ぎなのだよシエ太郎。
どんなトラップが待ち受けているのかわからないからシエロ家は怖いんだ(がたがた
しまいにゃ失禁しちゃうぞコノヤロー★
(する気はさらさらないがな
【2007/06/04 11:03】| | ワイ田 #9b11f4860d [ 編集 ]


無題
俺のダイイングメッセージは


SHIEXUS



でいいかな?

正直笑っちゃ悪いが俺は死にそうになったぜ。
私的に、道路に肌色漫画が散らばったときカッコいい青年が颯爽と現れて拾うのを手伝ってくれるという少女漫画的展開を期待していたよ。
いいじゃないか、ホモ漫画を抱えて少女を助ける青年がいたって!!


【2007/06/06 01:31】| | イオ #29f3ece779 [ 編集 ]


缶コーヒーBOSSの CMソングのタイトルが「LOVE」な件www
>ユイ氏
モモタロスキタコレーwww
遊佐「せんぱぁーい!」

ホントにね、大変だったよ。
肌色がコンクリを埋め尽くした瞬間は赤い血を流しながら顔面真っ青っすよ;
赤と青と・・・ん?
ウラモモタロスキタコレー!
遊佐「せんぱぁry

これでその大空のネックレスした瞬間血吐いたら面白かったよねwww


>Y田=誕生日おめでとう
失禁おめでとう!
この前も母と間違えられて、玄関開けた瞬間脅かされたよ。
なんだってんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

また私の宮殿に遊びにおいでませ。
かっこいい太郎に名前変えて待ってるwwwww


>イオ氏
ダイイングメッセージキタコレwwwwwwww

笑ってくれ!笑ってくれよ、このみじめなピエロSHIEXUSを!

少女漫画的展開テラエグスwwwwwwwwwwwwwwwww
それってちゃんなかじゃあるまいかwww
【2007/06/06 23:32】| | SHIEXUS #991ac42e07 [ 編集 ]


無題
正解:ガチホモ



勇者シエロ(^ω^)
傷は男の勲章だ\(^_^)/


Y田お誕生日おめでとう!!
【2007/06/07 00:45】| | ボイソにゃん #9b11f48664 [ 編集 ]


無題
突っ込むことが男の
たったひとつの勲章!!
俺がんばるwwwwwwww

Y田オメw
【2007/06/07 23:57】| | SHIEXUS #991ac42e07 [ 編集 ]


わわ…
なぜか皆さんに祝われているを!!!

みんなまりがとう!!!
誕生日に風邪引いて公衆便所で新品同様の携帯落として壊したワイ田だけどがんがって生きるよっ!!!
【2007/06/09 13:42】| | ワイ田 #9b11f485ec [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]