忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 13:09 】 |
たのしいつうしんはんばい
噂は前々から聞いていた。
今月のアレはやばいらしい、と。

噂を確かめるため、私は書店へ走った。

目当ての場所は緑の棚。
きっと誰もが一度は見たことがあろう緑の棚。
私たちの年代だと、15年ほど前によく世話になったであろう緑の棚。
「めばえ」から「小学6年生」など幅広いラインナップを誇る緑の棚である。

その中でも私の目当てはこれ。




















てれびくん 11月号





装丁のせいか、すぐに見つかった。

正直、今まで「てれびくん」なんて知人のタクミさん(小学生)が好む雑誌としか認識していなかったし、これからもそうだと思っていた。
しかし私はそのとき確かにその雑誌と向き合っていたのだ。

そして、派手な装丁のその中に、私は見つけた。
















私はその雑誌を抱え、レジへ走った。
不思議と羞恥心は無かった。






そんなわけで、てれびくんを手に入れたわけなの。
このてれびくん限定販売のDVDを得るために!
奴等のDVDだよ!
佐藤さんまでいるんだよ!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





ワクテカしながらページを開いたら、こんなん出てきた。














ひええええええええええええええ(;゚∀゚)=3




















ひええええええええええええええ(;゚∀゚)=3






これで1150円だって。
1150円で夢が買えるんだって。


これはもうアレだよ、買う以外に道が無いことは実証明白なり。





逸る気持ちを抑えつつ、申し込み用紙を開いた。









これね。




よーし、待ってやがれDVD、とペンを取ろうとしたところである文字に気づいた。

この申込書、上から

住所

世帯主名

お子様と年齢

電話








お子様と年齢
















(  ゚Д゚)・・・・・・・・・。

























こうですか?わかりません><
















関係ないけど、今週の遊佐の破壊力はすげえ。
PR
【2007/10/02 01:21 】 | ご乱心 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<勝利 | ホーム | 「ソ」は申し訳程度の自重心>>
有り難いご意見
貴様の勇姿に俺が泣いた
をまいはよくやったよ
勇者以外の何者でもなかとよ
手に入れたい夢は自分で買うのは当たり前やwwww
おまいはえらい!!!
涙がでてきた
【2007/10/02 17:17】| | ワイ田 #990ea16103 [ 編集 ]


涙はこれで拭いとけ
⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃
には電話かかって来ない罠w
出来たら超人だよ、それ何て戦隊モノwww

所々変に平仮名で子供向け雑誌だという事を再認識させられるいい歳こいた大人。 <ex>シエロ=カリフォルニア

とりわけ「様」を「宛」に変えているあたりが大人の臭いぷんぷん。にこにこぷん。
【2007/10/16 19:09】| | 杉崎 #553bc984d1 [ 編集 ]


僕にできること
>Y田氏
ありがとうwwwwwww
俺やっと自分自身の力で夢を掴めそうだよ、2ヶ月後あたりに!

何でだろう・・・目から磯の香りがする・・・

<杉崎氏
「宛」に大人臭を漂わせていることに気づかなかった俺、惨状www
盲点だったwwwwwwww

とりあえず⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃ に電話がかかってくるのを待つことにするwww
【2007/10/16 21:31】| | シエロ #2abf139edb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]