忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 16:04 】 |
よーがーあけーるーまーでええええええええぇぇぇぇ♪
bambino2(デューエ お洒落だねw)見てきました。
開演直前までタティを探していたんだが、見つからなかった。
おっかしいな~?反対側の方にいたのかな?(^ω^)うふふ


まあタティは姫の家に置いといて、面白かったですよ。

すごいな・・・イケメンの巣だっ!!

思わずエアミュ初演のパンフレットに載ってたグレイト先生的感想が出ちゃうねwwwwwwwwwww


Takuyaは驚くほど可愛かったwww
駄目なんだって!色白で華奢な女顔美少年に弱いんだって!!!


えっとね、それからね・・・あああああああああああ何だろう!何ていったらいいのかなぁ?(ライナーたん)


言葉が出てこないよムシュー・青山!!


うーんと、えーっと・・・


スーツ!

眼鏡!!

景吾敬語!!!




とりあえずこれで。
PR
【2007/05/22 22:49 】 | 潤滑剤 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
加藤さん
加藤和樹のライブに行ってきたwwwww




おおおおおおおおおおおおっとこまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww性的wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

男前過ぎて芝生生えた↑





とりあえず何回も言うけど、アレだ。

あんな性的な横浜の説明は未だかつて聞いたことがないだよ。
【2007/04/27 00:17 】 | 潤滑剤 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
あっはっはっはっはっはー!
何だ今週のプリキュアは!!!


今週のタイトルが「ココとナッツの熱気球(ねっきだま)」「ココとのぞみの熱気球(ねつききゅう)」だっていうからあーそうか最近ガチホモ展開濃過ぎたもんなよく考えればこれ一応女児向けアニメだしここらで乙女的恋革命要素を組み込んでおかなあかんよなバカッコエロカワイイナッツたんも今週くらいはエロテロ起こさないように自重せななとか思ってココナッツみたいなふんわり甘いキスは期待しないようにしてたのにナッツが頬染めて旦那自慢という神展開にもうどうしたらいいかわからないよなんだこれ恋するホモめの底力!!!(一息で)





日曜日の朝の子ども向けアニメにガチホモかよwwwwwwwwwwwww


何考えてんだ東A

も っ と や れ ! ! ! 
【2007/04/15 21:01 】 | 潤滑剤 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
お台場良い島夢の島
埋立地ひゃっほーう!
6日、7日と連続でお台場に行って参りました!

   ∧_∧ ●
    (・ω・)丿 いっしょにおだいばにいきませんか?
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

    ●  ∧ ∧
      ヽ(・ω・) ッパッパッパ
      へ/  ノ
       ● >

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ

6日はアレです。風っ子です。
久しぶりの生風っ子!姫!ひ、ひっひっひひひひ姫!!!
会場は夢の小箱ZEPPでした。

会場に到着してまず驚いたのは年齢層。
 
若 い !

全員リア厨に見える件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

肝心の姫は髪の毛をお嬢様縛り(なんかえろい)にしてました。
あのほら、ルルーシュに出てくるシャーリーみたいな髪型!あれの短いやつっすわw
もちろん髭なんか見えない。
もう変態ヲタの私はそれ見られただけで十分で御座います。
貴方の美しさはそこのボーカルを惑わしますお綺麗です視姦するほど見ててごめんなさい生まれてきてすみまry

相変わらずホry・・・ゲフン、お歌がお上手でした。
やっぱり風っ子好きwwwwwwwwwwwww
姫がマルク兄さんの頬を突付いた姿、忘れませんwwwwwwww





んで、7日はケンケンさん。
MEBACHIKOのせいでメガネ姿のケンケンさん。


つまり7日には私の2大萌えっ子がお台場に大集結だったわけなのwww
埋立地ひゃほおおry

さてケンケンさんの御イベ。
クイズコーナーだとか質問コーナーだとかあったんですが、最後の握手会のせいでほぼ吹っ飛んだwwwwwwwww


始まるまでは

+   +
  ∧_∧ + 
 (0゚・∀・)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     テカテカ
 と__)__) +


と楽しみにしてたのに、握手直前になって意識飛びかけたwww
ステージに上がったところでケンケンと握手☆
でもケンケンさんとの距離が3メートル圏内に入った時点で精神不安定になったおwwwwwwww
顎がめっちゃ震えるんすわ。

一人あたり20秒くらいの時間がもらえたんやけど、何話したらいいかわからん上に、直前に意識飛ばしかけたせいで頭の中真っ白のまま順番が回ってきよりました。


突然(そうでもない)目の前に現れる宍戸さんの顔した笑顔の妖精。笑
どうしていいかわからず、「う、あ・・・こんにちは」と挨拶してしまった自分www


~以下覚えてる限りのケンケンさんとのやりとり~


シエロ「あの、めっちゃ大好きです」

そしていきなり告白する自分。

ケンケンさん「ありがとうございます」

両手で手を握ったまま超笑顔の天使。
可愛い可愛いマジ可愛いwwwwwwwwwwwwwwww

シエロ「もうね、ホント好きなんです」

それしか言えないんか自分wwwwwwwww
アホ丸出しの私に、それでも笑顔で答えてくれる天使。
ケンケンさんの天使っぷりにまた意識が飛びかけた。

シエロ「あの・・・」

ケンケンさん「・・・?」

引き出しの少なさが恨まれる。
私はとりあえず頭に浮かんだ言葉を喋った。

シエロ「もうね、緊張しすぎて顎が震えるんですわ・・・」

言った瞬間にはっと思った。
ケンケン様に何言ってんだ、自分wwwwwwwww

しかしそんな挙動不審変態腐女子に、目の前の天使は若干顎を反らせて高らかに・・・


ケンケンさん「ハッハッハ!」

シエロ「・・・!?」

ケンケンさん「ありがとうございまぁす」






                  . ∩___∩ ;
                  ; | ノ|||||||  ヽ `
  ┌┐  ┌~~┐       , / ●   ● |          ┌~┐
┌┘└┐│┌┐│       ;, | \( _●_) / ミ         │  │
└┐┌┘│└┘│┌~~; 彡、 | |∪|  |、\ ,.~~~┐ │  │
┌┘└┐│┌┐││    ./    ヽノ/´> ) :     │ │  │
└┐┌┘└┘││└~~(_ニニ>  / (/ ;~~~~┘ └~┘
  ││      ││      ; |     | ;             ┌~┐
  └┘      └┘      ' \ ヽ/ / :.             └~┘
                , / /\\ .
                ; し’ ' `| | ;
                      ⌒






笑って下さった。

この愚かなピエロを笑って下さった!

私、あからさまに人に笑われてこれほど嬉しかったことは御座いませぬ!!!

その後は確か「がんがってくだしあ」とか「空気みゅみにいきます」とか言って終わった気がします。







あー、毎度ながら言葉がうまくまとまらんですわ。


              ///___)つ ⊂(___\\\
 うはははは♪///     ● ヽ   / .●    .\\\  あはははは♪
          / / /    ._⌒  |   |   ⌒._   ヽ ヽ ヽ
 えへへへへ| .| |   ( ⊂●   |  |   ●⊃ )   | | .|  うふふふふふ★
           \\\    ̄ー●/つ⊂ヽ●-  ̄   ///
わははははぁ///\    ̄ ̄ ̄)( ̄ ̄ ̄   /\\\ あはあはあは♭
          .( .( .(  < \ \ ̄ ̄~   ~ ̄ ̄/ / > .) ) .)
           \\\ `l .ヽ,  ̄ ̄ヽ  / ̄ ̄ / l" ///
             ヽ ヽ.ヽ |   ̄ ̄) ./ ヽ. ( ̄ ~   | ./ / /
              l l ∪     `~    ~"     ∪ ! .!





1日経っても興奮が収まらないので、とりあえず新しいバイト先の面接受けてきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はたらこうwwwwwwwwwwwww
【2007/04/08 22:58 】 | 潤滑剤 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
日曜の朝は死の時間☆
2007.3.18(sun)

7:30 もえしんだ

8:00 もえしんだ

8:30 もえしんだ


やっべえ!
東A、貴方が神かwwwwwwwwwwwwww

ネコ電はもちろん、そのあとがこれまたカオスwwwww

プリキュア、はじまったなwwwwwwwww




プリキュアあらすじ

プリキュアが5人揃ったことにより、眠っていたツンデレ美人の恋人ナッツ(アクセサリー雑貨店経営)を目覚めさせることに成功したココ(国語教師)。
眩暈がするほどのツンデレぶりを発揮するナッツや敵の襲来など、まあ色々ありつつも最終的には同棲にまで漕ぎ着けるというハートフルラブストーリー。



ふふふwww















例に漏れずプリキュアソーセージなるものが発売されているらしいwwwww







アタイを肉棒破産させる気かwwwwwwww
【2007/03/20 00:10 】 | 潤滑剤 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]