忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 08:47 】 |
肉棒
ゲキレンジャー肉棒うめぇwww

肝心のおまけカード、感動じゃん狙ってジャガーって何事wwww
ファンタスティックテクニックってことかい?
仮面ライダー電王(りょたろ狙い)とカブト(ドレイクだいすけ狙い)の肉棒も買ったけど、お目当てから掠りもしなかった。

こうなったら集めてやるんだ。強くなるんだ~強くなるんだ~♪


あとブログペットでパンダ飼い始めた。
名前は『鈴千代』(鈴千代=カリフォルニア)



・・・2円。
アグレッシブベースライナー。
性格は冷静沈着で、蟹に流されない。
常にマイミクで、腰パンパンと性レギュラーを狙っていたようだ。
誕生日は12月いつか(笑)
好きな言葉は・・・
「猫駆除だ!!」


ゲフン、ずきちよって呼んであげてください。
ここの下の方にいます。
よかったら突っついて遊んであげてください。
覚えた言葉を話してくれます。
最初に喋った言葉は「戦争!?」でした。
寝ながら「ホモが・・・」って言ってました。
あそんであげてください。



そうそう、肉棒は仮面ライダーよりゲキレンジャイの方が美味(デリシャス)學院だと思いました。
PR
【2007/02/20 15:03 】 | 潤滑剤 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
これから6回目のゲキレンジャ-鑑賞会です
今日は久しぶりにお仕事が無いということで、心に余裕を持ってね・・・

過 ご せ る わ け が 無 く 。


戦争だよ!!WARだよ!
ジハードだよ!!!


              / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ




【本日のジハードメニュー】
・獣拳戦隊ゲキレンジャー
・仮面ライダー電王
・かずきさんのライヌのチケ取り

あ、こう書くとたいしたことないね☆



でもまあ第三項目はアレな結果になったので、主に地球を救う男の話をしようと思います。
全部話すとブログに表示しきれなくなるので、軽くね!



いやぁ・・・
萌え死ぬかと思った

レンジャイの方は何かもう普通に可愛かった。
イオさんとメールさせてもらってたんやけども、それと相俟って恐ろしい興奮材料として私の中に入ってきました。
ズキ可愛いよズキwww
セクシーリオたん&ツンデレブルーとのフラグが立ったと信じてる。
(@∀@)ニキニキ!


続いて電王。

健くん今日も可愛いおwww「らめええぇ」って言って欲しいおwww

と思ってのんびり見てたら最後の最後で爆弾が待ってた。





健くん「ごめんなさいは?」

関俊彦「・・・ごめんなさーーーーい!!!!」

シエロ「( ゚3゚)・∵. ぶっ!!!」







たけるくん、おねえさんをころすおつもりかwwwwwwwww



まあそんな感じでね、8時半の時点で体力を激しく消耗した朝だったよ。



で、そのままプリキュア見てたらオープニングで

ホモみっけた。

当初の予定だとプリキュアの時間に録画したレンジャイとライダー見るつもりだったんだけど、そのホモが気になってプリキュア鑑賞へ。

でもね、最後まで見たけど、今日の回じゃ結局そのホモが何なのかよくわからなかった。

これはアレか!
日曜はプリキュアまでミロ(ココア的な意味で)という神の思し召しか!
わかった、俺プリキュアまでちゃんと見るよ!



・・・何の話かわからなくなってきましたが、今私が言えることは、日曜日の朝はパーティーだってことです。
【2007/02/18 23:03 】 | 潤滑剤 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
ケツからアドレナリン大量分泌
最近のマイブームはプラトニックホモです。
愛って素敵ね、ダニエル!
あ、勿論ガッチュンも激しくウェルカムですが。

何に目覚めたのか、近頃漫画ばっかり読んでる気がするよ。
今日も帰りに3冊購入。
財布の中身が御萌に消えていく。
自分の家の本棚がま●だらけみたいになってるさ。もしくはK●ックス。(あ、何か卑猥)
そんなラブストーリーを読みすぎたせいか、何だかぽわぽわした気分です。

ああ、愛っていいなあ!!!

恋ってものをしてみたい。
いや違う、正しくは恋ってものをしている男共を見てみたい!!!


どこかそわそわした気分で登校する日々。

(´-`).。oO(ホモいねぇかな)

そしたら本日、マイスウィートエンジェルM氏がトンでもないオカズネタを提供してくれました。
前々から目ぇ付けてた人たちのお話。
※詳細は多分ミクサィのどっかにアップされると思います。

聴いた瞬間・・・

  _, ._
( ゚ Д゚)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  m(_ _)m




心臓がヤバかった。
久しぶりにケツからアドレナリンが出ましたよ。


アタイはBoys Loveを目の当たりにしているよ!!


あまりにツボすぎて、帰りの電車でニヤけかけて仕方なかった。
もう想いが強すぎて言葉さえまとまらない。
ニポンゴが不自由です。

とりあえず、アレだ。

  n                 n
 (ヨ )               ( E)
 / |   ∧_∧   ∧_∧   | ヽ
 \ \/(*´∀` )/(´∀`*)ヽ// おまいらgood job!!
   \(uu     /      uu)/
    |      ∧      /
【2006/10/02 19:12 】 | 潤滑剤 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
予約ワッショイ!
昨日、一昨日と連続で聖地に赴きました。
これが在るべき姿だね☆

青い巨塔の上の階から順に見て参りまして、丁度6階への階段に差し掛かったときだったかしら?
見ちゃったんですよ。



BOYS LOVE
メイキング発売のお知らせ。



というわけで、即予約。
満ち足りた気分でしたw


        BLワッショイ!!
     \\  BLワッショイ!! //
 +   + \\ BLワッショイ!!/+
                            +
.   +   / ̄\  / ̄\  / ̄\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)





さてさて、そんなウハウハな中、今日は何だかとっても花帰葬な気分だったので、帰ってすぐにやりました。
プラスディスクフルコンプ!

そして号泣。。・゚・(ノД`)・゚・。クロトォォォォ  


目が見事にベンゾウさんになりました。



・・・そういやぁ昔、ベンゾウ受けとか言っていた友人がいたなぁ。笑
【2006/09/22 23:20 】 | 潤滑剤 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
お祭りか!!
最近どこでフラグが立ったのかイイ男がよく私の前に現れる。
昨日もね、セブソイレブソに行ったらね、レジで20歳前後の男が2人でイチャこいててね。

,,,,,_n
 ( l    
  \ \ (^ิ益^ิ`)
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /

思わずドアの前でニラニラしちゃってね、自分を抑えるのに必死だったんすよ。
あぁ~、興奮してきちゃったよ<cv:高橋広樹>
鎮めなきゃ・・・◆

まったく最近の若い子ってのは何考えてるんでしょうね!
何ってナニだry


      / jjjj      _
    / タ       {!!! _ ヽ
   ,/  ノ        ~ `、  \
   `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ
    \  `ヽ( ´∀` )" .ノ/
    ` 、ヽ.  ``Y"   r 'ノ
   n   、 `、       ノ    n
 (ヨ )   `、.` -‐´;`ー イ    ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

【2006/09/19 13:21 】 | 潤滑剤 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]