忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 06:04 】 |
ぺたり
動画を貼りにきました。

ほとんどイオ氏向けのものばっかりです。

でもね、約束していたディノヒバ喘ぎは何回探しても見つかりませんでした。
多分あまりの性的さに削除されたのでしょう。
また見つけたら貼りにきます。ごめんね;

その代わりと言ってはなんですが、いろいろと拾ってまいりましたので、ご覧ください。











以上リボーンシリーズ。
ホットペッパーは好みのものを選んでみました。
他にも面白いのいっぱいあったけど、貼りきれないので今回はry





某斉藤工出演のやつ。チューしてます。






おまけのようつべ

なめらかな腰の動き
PR
【2007/07/09 18:29 】 | 雑記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
まぐろじじいの恐怖
なんやめっちゃ久しぶりにブログ書くわ。

うんこの話から約2週間。

私の話を聞いてくれ。




いやさ、今日じゃないんだけどね、この前一人でいるときに家のインターホンが鳴ったんだ。

着てれば良い程度の服で、髭面のまま玄関を開けたら、そこにいたのは一人の小柄な爺さんだった。


めっちゃにこやかに笑顔を向けてくる爺さん。
知った顔でもないので何だろうと爺さんに尋ねてみた。








シエロ「何でしょう?」




爺さん「あのね、今ね、美味しいマグロがあるんだけど







( ゚д゚)ポカーン 







シエロ「・・・はあ」




爺さん「新鮮なんだけど、どう?」




そう言って爺さんは、自分の傍らにある何か(多分マグロ)を指差した。








工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どうって言われても!




どこかに隠しカメラが存在して、私のツッコミ能力を密かに測っているのかと思った。




マグロって何!? 新鮮って!? 
ワッシュミャラドス自治区どころか彩の国に海なんてないんですけど!?






しかしあまりに突然やってきたツッコミどころ満載の爺さんに、恥ずかしながら私の頭は追いついていけなかった。











シエロ「あの・・・結構です」




私はそれを断った。

言ってしまってからはっとした。だがもうその時には遅かった。爺さんは悲しそうな笑顔を私に向けて言った。







爺さん「そうだよね・・・」









何と言ったらいいのかわからずにいると、彼は背を向けて私から去ろうとした。その小さな背中を見て、私の中に何か言葉にならない、堪らない気持ちが湧き上がった。
気づいた時にはもう、彼の背中に向かって声をかけていた。





シエロ「あのっ・・・!」





振り返る爺さん。







シエロ「そのマグロ・・・おじさんが釣ったんですか?」









爺さんは、こちらまで釣られるほどの眩しい笑顔で答えてくれた。





爺さん「はは、そうだよ。今そこで釣ってきたんだ」





爺さんが指したのはドブ川だった。
余談だが先日その川で鼠らしきものの死体を見た。














あまりに晴れやかな笑顔を向けられて、私も笑顔になる。
私と爺さんを暖かい初夏の日差しが包んだ。


























それからしばらくして、家でごろごろしていた私に母が話しかけてきた。
どうやら知り合いの小学生の子をもつお母さんから聞いた話らしい。





母「小学校で配られた手紙に載ってたらしいんだけど、小学生の女の子が変なおじさんに抱きつかれたんだって」




シエロ「それは、ロリコンだね」












母「そのおじさんね、マグロ買わないかとか言って近寄って来たんだって





シエロ「・・・・・・」




















( ゚д゚)













(;゚д゚)
































ジジイ!!!!!
【2007/07/03 22:35 】 | 雑記 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
やっべ


うんこふみそうになった。









あと帰りの電車で2ちゃん見てたら急に銀魂熱が上がった。
ちょっと紅桜編見てくる!
【2007/06/18 21:05 】 | 雑記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
続・満身創痍
おかげさまでようやくアタイの体も大分良くなりました。

でも痣は消えてきたけど、まだもうちょっと痛い。
化粧落とすと相変わらずSHIEXUS。
そんなかんじ。

でね、今日帰宅してからオカンと妹と一緒に買い物に出かけたの。
ペットショップが近くにあったから、ふらふらと入ってヒヨコとか眺めてたの。
ヒヨコやべえ超かわいいと思ってたら、突然「ギャー」って声が聞こえてきて、声のする方を見たら白くてでかいオウム(NOT真理教)がいたの。


                             / ̄ ̄ ヽ,
                           /        ',      一羽でチュン!
                           {0}  /¨`ヽ  {0},
                           l   ヽ._.ノ   ',
                           ノ   `ー'′   ',
                       /´           `\
                     / /ヽ           ノ\ \
                    / /  |         |  \ \
                  n´/     i          i    \`n
                 (ミ ノ      )         (     ヘミ)
                         /  、     ,  \
                       /  /ヽ___ノ \  \
                      /  /          \  ヽ
                      ヽ  )               (  /
                       ヽ l            l /
                       ノ   )             (  \
                     <__/             \__つ



懐っこくて人に向かってめっちゃ「おはよう!」って言ってくるから、しばらくそいつと遊んでたの。
腕に止まってきたり口開けて甘噛みしてきたりして可愛かった。

オウムと一緒に「おはよう!おはよう!」って言いながら遊んでたら、突如そのオウムがアタイの指を噛んだ。
甘噛みってもんじゃないんだ。奴のくちばしが指に食い込んでた。

あまりの激痛に耐え切れなくなって、もう片方の手でくちばしを外した。
血がでてた。

なんだってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オウムは人の指噛んで「ギャー!」って言ってたけど、「ギャー」って言いたいのはこっちだ、オウムよ。

痛みはまだ治まらない。



こんな日はニコ動でも見て寝よう。
【2007/06/08 00:20 】 | 雑記 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
満身創痍
オッス、おらシエロ=カリフォルニア。


今日のBLogはちょっと長くてちょっと痛い(傷的な意味で)表現があるから注意してね☆





今日は我がファミリーのY田と夕飯がてらホモ漁りにでも行こうということで、夕方から出かけたんだ。
で、どうせそういう店に行くんやから、有り余るホモ本を売っ払ってしまおうと思って、アタイは重い袋を持って自転車をこいでいた。

しかし、自宅から50メートルの時点でそれは起こった。

姉さん、事件です。








その時僕は、自転車に乗って駅への道を急いでいた。待ち合わせの時間に間に合わせるためにね。前籠に手持ちのバッグを入れて、それとは別に本を何冊も入れた袋を持っていた。

え?袋の中身?それは同人誌やホモ漫画さ。決まってるだろ?

それはかなりの重さになっていて、僕はバランスを保つのに必死だった。

正直これは危ないと思ったよ。だけどその時にはもう遅かったんだ。
一瞬だけ油断したとき、僕の体が大きく右に傾いた。
よく、事故に遭う瞬間とかがスローモーションのように感じるというけれど、まさしくそうだった。

右に傾いた後、僕の体は宙を浮いた。
そして次の瞬間、ハンドルが僕の左頬から顎の辺りに強くぶつかった。痛いと思っている間に次は左腕、その次は左足に痛みが走った。よくは見えなかったけれど、ペダルにぶつけてしまったようだった。

スローモーションが終わって、右手を突いた組体操のような状態で僕の動きは止まった。このときにはもう恐ろしさと激痛で目を閉じていた。
そして真っ先に視界に飛び込んできたのは赤色だった。

おっと、大丈夫。血じゃないぜ。

僕の付けていた赤いネックレスだ。650万円の。はは、冗談だよ。650円さ。驚きの安さだろ?

とりあえず、体は動くようだったので起き上がろうとしたのだけど、どうにも動かないんだ。それどころか首が苦しくなってくる。
ハンドルにネックレスが引っ掛かって、丁度首吊り状態になっていたんだ。
おいおい、勘弁してくれよと思ったよ。
ネックレスに手をかけて引っ張ると、ネックレスはブチッと音を立てて切れた。さすが650円、脆かったよ。

体の拘束が解かれて、僕はやっと起き上がった。左半身には痛みが走っていて、何より打ち付けた顔はあまりの激痛に感覚が麻痺していた。
正直泣きたかったよ。目の前の僕の自転車は籠がメチャメチャになった挙句、固定されていた部分が取れて前に垂れ下がっていた状態だったしね。

もう泣こう。これは泣くしかない。

そう思った瞬間、信じられない光景が僕の視界に飛び込んできたんだ。
それは、コンクリート道路にばら撒かれた大量のホモ漫画だった。







(参考資料)







その時の僕の中では痛みよりも羞恥心の方が勝っていた。
つまり、恥>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>激痛。
人が通る前にと、急いで破けた袋に散乱したホモ漫画を詰めた。なかなかに肌色率が高かったのを覚えてるよ。

そのままメッチャメチャの自転車を押して、破れた袋を抱えて、僕は50メートルの距離を引き返した。

とてもじゃないけど、こげる自転車じゃあなかったからね。

家の前にメッチャメチャの自転車をコトンと置いた瞬間、僕の横を車が通った。運転手は僕の姿を凝視していたよ。



「追憶~シエロ=カリフォルニアの告白~」より




というわけで、満身創痍です。


結局帰宅後、鏡で自分の顔を見たら左頬と顎の間と唇が切れて血が出てた。










(参考資料)ホントにこんな感じ。

ワーイ!これでアタイも10年後山本武!!とか言ってらんないwww








他の箇所は打撲程度で済んだ。

ほんとにもう、なんだってんだwwwwwwwwwww



そうそう、待ち合わせ場所に向かうまでも辛かったんだ。

駅を歩けば、顔にでかいバンドエイドが貼ってある為に、今度は周りの人の視線が痛い。
厳しい顔で、でかい荷物(めげずにホモ漫画)を持って顔に傷があるアタイはどうみても殴り合いの後、勢いに任せて出て行く人間そのものだった。


もうやめて!シエロのライフポイントはとっくに0よ!!

皆の視線を浴びながら、心の中で叫んでいたよ。












その後は無事Y田氏と合流し、実に楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。

Y田にも相談したんだけど、この傷残って、XANXUS様みたいになったらどうしようwwwwwwwwwwwwwwww

そうだ!その日に備えて改名しよう。

今日からSHIEXUS(しえざす)と呼んでくれ給え。







アタイと合流する前、Y田がアタイの母とアタイと間違えて延々と話し続けるってことがあったんだけど、それはまた別のおはなし。
【2007/06/01 21:57 】 | 雑記 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]